2015年09月10日

バスタイム

こんにちは。

昨日は雨がすごかったので、家に早く帰ってきてゆっくりと過ごしました。

早めにお風呂に入って、ゆっくりと半身浴ターイム!!

お気に入りのハチミツの入浴剤を入れたら、かなりお肌がスベスベになりました。

あま〜いハチミツのいい香りにも癒された!

ゆっくり時間をかけてバスタイムを過ごすときは、お風呂の電気はつけないで、いくつかのキャンドルを持ち込みます。

ゆらゆらするキャンドルの光が幻想的で、心もリラックスできるー!

これから寒くなる季節は、体を芯から温めるためにも長風呂になるから、必須アイテムになりそうです。

今日も天気は悪いけど、明日からはよくなるみたいですね。

早く雨やんでくれないかなぁ。
posted by 優希 at 10:59| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月09日

立派なセレーナ

みなさん、こんにちは。

歌手のセレーナ・ゴメスは最近激太りしたことをスクープされていましたが、そのことについて語っています。

「私は誰かに体型を非難されることなくハンバーガーを食べたいの。そもそも私はきゃしゃな体型ではないし、スリムになるために食事制限をするつもりもないわ。」「私たち女性タレントは、もっと尊重されてもいいはずよ。世間の人たちには、もっと私たちに寛容になって欲しいわね」などと言っていますが、確かにそうですよね。

どこの国でもそうですが、芸能人というだけで厳しい目で見られてしまいますからね。

しかし、セレーナのコメントは立派ですね。

別に人が太ろうが痩せようが関係ないことですしね、ゴシップが食いつくだけで。
posted by 優希 at 18:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月07日

宅急便

こんばんは。

この前、ネットでたくさん飲み物をまとめ買いしたものが、今日届きました。

ミネラルウォーターや、アイスコーヒー、アイスティー、ビールなど。

ペットボトル4箱分の量だったので、宅急便屋さんマジで重そうでした…。

暑いのにあんなに重いものばかり頼んじゃってごめんなさいー!

二箱ずつを紐でつないであったので、両手に4箱一気に持ってきてくれました。

宅急便屋さんって、すごい力持ちですね。

私なんて玄関から部屋まで運ぶのも無理だったので、解体して運んだのに…。

飲み物って買い物するの重くて大変だから、家まで持ってきてくれるとほ〜んと助かる!

宅急便屋さんは大変だけど、また頼もうと思います。
posted by 優希 at 21:21| Comment(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。